F32 フロントリップスポイラー

310123221with_us_03

昨日正式 リリースをご案内した F32 4シリーズの追加アイテムに関してここ数日にわたって補足したいと思います。

まずは目立つ所でフロントリップスポイラー、 既存ではウレタン製がすでに発売されていますが、今回はカーボンフィニッシュのスポイラーです。

カーボンという素材感もありますが、デザイン的にもシャープなイメージとして、よりスポーティーな仕上がりになっています。

写真はアンダーフリッパーを追加装着した状態ですが、フロントリップスポイラーだけでももちろんお求めいただけますし、充分インパクトあると思います。寸法的には、フロントリップのみの場合、バンパーのサイドの端で下方向へは15mm、前方向は全長内におさめて、使い勝手も考慮しています。 

取付は、基本的に両面テープと既存のビスですが、結構なダウンフォースがかかるので、追加で数箇所ビスを止めますので、小さな穴あけが必要です。(外しても目立たない場所)

でその追加で装着されているアンダーフリッパーは、ウレタンのスポイラーにも装着していた物と同じもので、+ 約12mmの厚みがありますので、車高をかなり下げる場合、注意が必要になるでしょう。

とにかくこれで、ウレタンかカーボンか、選択肢が増えましたので是非!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません