シンプル化

Imp_05

最新号のオートファッションインプ。 その表紙は、もともとシンプルなデザインでしたが、さらにシンプル&クリーンになってました。 目次や中ページも全体に 品良くまとまって見やすく感じました。

記事にもシンプル&クリーン だけどディープという特集が組まれていました。 その一例として3DDesignを取り上げていただいています。  確かに、それは我々のブランドにはもってこいの特集でした^^  

シンプルって簡単では無いんですよね、シンプルだからこそデザインの真価が問われます。 骨格がしっかりしていないと、どこか物足りなくなって、余計な造形を足したくなるので、そうならないようにキチンと煮詰める事が要求されるんですね^^ 

今号も買いでしょう^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません