M235i 4 テールマフラー

M234i4t

昨日少しふれていた、M235i のマフラーの加速騒音試験の結果ですが、正直言ってスレスレ狙いでした、開発側からもほぼ無理だとも言われてました、でも合法的な範囲で可能な限り 楽しいマフラーを作りたい一心でのチャレンジでした。

で、残念ながら…..不合格でした(泣) 加速騒音の基準は82デシベル、今回の試作品は85以上出ちゃってました。

個人的には、上の方なんか回すと結構イイ音でてて、全然 合格 なんですけどね 笑 

今後どうなるかと言うと、もちろんリベンジです! ただ、ちょっと仕様変更するための部品が一部時間がかかりそうなので、次回テストまで時間が掛かりそうです….

くやしいので、不合格だったけど イケてる 4テールマフラー装着画像アップしました^^

つづく

コメントを残す

メールアドレスは公開されません