X4

X4_lock_on

もう来るのかなぁ? 日本投入もうちょっと後になるとかならないとか….とにかく これも人気出そだから期待しています。

初期導入は いつも業者泣かせの28i 35i 先行、M-Sportは最初から投入される様ですが、それはただ同時投入するというレベルではなく、かなりX4はM-Sport主体にプロモーションしていてX3との住み分けを意識している様です。

3DDesign としてはこのX4向のプログラムの供給の意思を固めてますので、 初の本格的なX系への参入になりそうです。

さぁどう料理させていただこうか?! 今から妄想全開です^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません