F22顔の F20

M235i_fender

先日のイベントで、F20の 1シリーズに2シリーズの顔をスワップしていた車があって、全く違和感がなかったので、気になって調べてみました。

ボンネットとフェンダーはF20もF22も 品番が同じでした! なるほど、基本 バンパーとヘッドライトを移植すれば、出来るんですね。

もちろん、周辺のパーツの交換がそれなりに必要だとは思いますが、フェンダーとボンネットが一緒ということは、その周辺のフレームもほとんど同じの可能性が高いですし、意外とハードル高くないのかもしれませんね。 

F22 の顔にした後はもちろん3DDesignのスポイラーも装着可能になると思いますので、そんな組み合わせもそのうち見られるかもしれませんね ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません