まだまだ出て来る

2er

2014年は半分を折り返し、7月も後半にさしかかってます。思いおこせば前半はM235i、M4、さらには4グランクーペなど バンバン新型が登場しました。 後半もまだまだありますね。

写真の2シリーズアクティブツアラーは 9月末にも欧州で発売とか、初のFFに3気筒エンジン という事もあり、こちらも注目される車種ですね、 あとはX4やX6も出てきますし… たまたまでしょうか、クロスオーバー コンセプトなモデルが多いですね。

まだまだ断定的な事は言えませんが、少なくともX4とX6はターゲットに入っています。M3/4の開発はこれからが本番ですし、後半も忙しくさせて貰えそうです^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません