リアルライフ 4

Real_life4

なぜか先週あたりから、4グランクーペの問い合わせが増えてきました。4シリーズが出てから 随分時間が経った様にも感じますが、まだまだ、420iだって春先に投入されたばかりですし、その本命グランクーペもつい最近の事ですから、最近の傾向からすると、この冬あたりから、波が来るのではないかと思っています。

先日この435iクーペの写真を少し撮り直したのですが、改めてみると4ってホントにカッコいいし、どこに置いても絵になっちゃう。 こんなリアルライフなiphoneショットでもいい感じ!  つぶやき的ブログにて失礼しました^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません