435i ありがとう

435i_sideview

この435iのデモカー  来ました~ 的な内容を掲載したのは…と調べてみると昨年の11月頭でした。 

納車直後からオートサロンに向けて大車輪の開発、そのオートサロンでは ちょっと派手目のボディデカールで結構目立ってくれました。その後もイベントや取材で随分ガンバってもらいましたが、つい先日いいご縁があって、デモカー状態のまま旅立つ事になりました。

一年経ってませんから、おそらく手放すまでの期間としては最速、走行距離も1万キロをきった状態でした。 4シリーズは盛り上がり始めたばかりですから、デモカーとして まだまだ活躍出来るのですが、なにせニューモデルが多いので、次のを入れるために手放さざるを得ないのが惜しいです。

新天地でもきっと可愛がっていただける事と思います ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません