4 シリーズグランクーペ

4gc_side

今日は車両回送で、4シリーズグランクーペに乗る機会がありました。

このクルマのスタイリング、使いやすや、走り、どれをとっても非常に魅力的だと思います。ある意味では いろいろなニーズを割りきらずに良いとこどりをした かなりクロスオーバー コンセプトな車で、それが今の時代にフィットしているのだろうなぁと思います。

4シリーズのクーペに乗った時も思いましたが、先代の3シリーズのセダン、クーペを凌ぐ安定感は、特に高速域で感動を覚えます。 何かの記事で読みましたが、今度良く見てみますが、グランクーペにはサイドシルとフロントアクスルにサポートフレームがあるとか?

そうそう、そのグランクーペのサイドスカート出来ました。 正式発売の告知はもう少し先ですが、完全に開発も終わりました^^

明日は同グランクーペのルーフスポイラーの塗装が上がってくる (^^)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません