M235i 4テールマフラー

M235i_4t

さて4日続けて2シリーズ F22 ネタで失礼します。昨日騒音試験にパスしていないと話題にしたM235i 4テールマフラーですが、実は本日2度目のテスト(1回音量オーバーにて落第している)に行ってきまして、見事パスしました^^

昨日、今日のテストの事を書かなかったのは、かなりギリギリの微妙な音量なので、また落第の可能性があったので受かってからの方が良いかと思ったからです(笑)

結果はというと、加速騒音の基準は82dbなのですが、実測では81.8dbという落第スレスレという結果、でも通ればイイんです! スレスレという事は裏を返せば、基準内で最もイイ音って事になりますからむしろ歓迎でしょう!

いつデリバリー開始出来るのかまだお伝えできなくて申し訳ないですが、次のステップに進められますので、もう少々お待ちくださいませ m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスは公開されません