X5M X6M

X5m_6m

昨日でしたか、 X5M とX6Mの情報が公表されましたね。

実際の投入は来春という事ですが、こちらも今から楽しみな存在です。 ここ最近の部品共用化の話は以前にもしましたが、今回のX5M とX6M もキャビンの設計こそ違いますが、その他は相当共用化されている様ですね。 ま前作のX5M とX6Mも同じ顔してましたから、驚きはないですが。

今回もどうやらフロントバンパーは 全く同じみたいですね、リアのディフューザーも同じっぽいので、重ねてみたら、完全一致でした。 マフラーも同じで行けそう ^^

それにしても X6のMスポーツがまだこれからなのに、展開が早いなぁ。

来年も仕事には困らなそう。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません