The Studie/3D Design i3 project

I3_project

今日はこちらの話題しかないです!

スタディさんとコラボした i3 を発表しました。

今回3DDesign としてはフロントリップスポイラーとルーフスポイラーのパートで参加しました。 車の設計やコンセプトなど 全てが新しい i3 に対して、 アグレッシブなコンセプトで攻めている i3 にも十分応えられるデザインになったと思います。

フロントは純正のアンダースポイラー部分を外して交換するタイプで、けっこう大きなリップ形状で インパクトありです。 ルーフスポイラーは上から貼り付けで、すこし元気 目のデザインで、今回は遊び心で付けた整流のフィンが特徴的です。

実際に装着する時はどちらのスポイラーも 何処の色に合わせるか迷う所かもしれませんが、その分個性も出せるオモシロイ車 だと思いますよ^^

他の写真はこちらにアップしています。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません