i3 ペダルセット

Photo_dec_05_8_02_42_pm

香港のディーラーが i3 にペダルセットを付けて写真をシェアしてくれていたので、拝借^^

香港は日本と同じ右ハンドルなので、そのi3も当然右ハンドルです。でクラッチが無いので、右ハンドルの AT が付きそうな 所ですが、これは Mの2ペダルと同じ構成の左ハンドル用の品物。

なぜか、ブレーキがマニュアルや2ペダルと同じ小さい物なんですよね、アクセル離すと、ブレーキを踏んだかの様に減速しますから、小さくても良いという事でしょうか。

とにかく装着出来るアイテムあります^^ エアロと一緒にどうぞ。

明日のブログはお休みさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません