オートサロン写真アップロード

Tas2015

イベント終了後も、ちょっとバタバタしてまして、写真の掲載もままならい状態でしたが、ようやく少し落ち着いたので、写真を整理してfacebookにアップロードしました。

振り返れば M3もX4もワールドプレミア、M4にしても実車の展示はこれが初めて、それにくわえてスタディさんとのコラボのi3 と本当に盛りだくさんな内容でした。

主催者発表では過去最高の30万人を超える来場者だったそうで、心強い限りです。

印象的にはかなりアジアからの来場者も 多くなっている様に感じ、国際的なアピールの場としての役割も年々高くなっている様に思います。

これから来月にかけて、今回展示したプログラムをリリースしていきます!  

コメントを残す

メールアドレスは公開されません