M3

M3_photo

今日はあいにくの天気でしたが、日程が無いので、M3のカタログ撮影を強行しました。クルマはオートサロンからフル3D状態にしていただいている ベイファールさんのヤスマリーナブルーのM3。

いつもの地下駐車場なので、中に入れてしまえば撮影は問題なく出来たのですが、さすがに冷えました 笑

ところで、以前にも書きましたがM3はリアフェンダーは張り出しのインパクトがクーペより有ります、リアビューの写真なんかは かなりマッチョなイメージになりますね、という事でM3のアイテムも近々オフィシャルにリリースになりますので、もう少々お待ちください^^

週末のブログはお休みさせていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません