M135i

M135i

スイスではジュネーブモーターショウが行われていて、現地に行かれてる方がうらうやましいです^^

最近は結構画像が先行してリリースされるので、ビックサプライズな感じはしないですが、それでもX6MやこのM135i などは実車を目にしたいですね。

BMWBLOGの写真かりちゃいました。先日も情報でていたM135i もちゃんと設定される様で、そうなるとスルーは出来ないのかなという感じになってきます。 顔もより精悍になり、リアもL型のエレメントを投入して来るあたりは、ユーザーの気持ちを上手く拾ってくれてるな と ^^

 フロントもリアも全くデザインが違うからやるとなれば当然作り直し、 売る側の細かいメリットとするとディフューザーは封印の着脱の面倒はなさそうだなとか(笑)

週末はブログお休みの予定です。  今年も充分忙しくなりそう !                           

コメントを残す

メールアドレスは公開されません