6 ディフューザー

M6_6mspo

なんでしょう、ここの所、6シリーズ M-Sport の問い合わせがなんだか多いです。 もちろん絶対数が4シリーズなどの比 ではないですが、 その分数件問い合わせが続くだけで結構目立ちます w. 

6シリーズで良く聞かれるのは、MスポーツにM6 のディフューザー装着出来るのか? という件、 写真の通り、M6用と6シリーズMスポーツ用とでは、デザインが結構ちがいます(上がM6下がM-Sport 用)ので、こっちがイイなぁとかなりますよね。 で、
簡単に言うとマフラーの事を考えなければ、装着できます。  実際に640iに M6のディフューザーを装着されているケースは多々あります。  ただ、650iとなるとちょっとマフラーの問題がありますが、 逆にM6のディフューザーの方が良いみたいです。 お店さんでは小加工で装着されているケースもあります。

もっと言うとサイドスカートもMスポーツにM6用が付いちゃいます。  なので、直ぐに諦めないでいろいろ相談してみるとひと味違ったクルマを作れると思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません