デジタル

X4_tane

あんまりネタばらしもどうかと思いますが、 もはやあまり珍しくも無いでしょう。

先日撮影にお借りした車両は基本ノーマルでしたので、もちろんリップスポイラーは装着して撮影したのですが、タイヤ・ホイールがどうしても間に合わなかったため、ホイールはデジタル処理で後から加える事にしました。

といってもいかにも コピペしました感が出す訳にもいかないので、前回撮った時と同じロケ場所にし、車の角度、ライティングも前回と同じにして撮って合成する事にしましたので、ここで書かなければ違和感を感じないレベルに仕上がりそうです。 

フロントはちょっと遊んでカットモデル見たいにしてみましたが、リアのタイヤ・ホイールはデジタルで後付け後です。判ります? (笑)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません