5ブランド乗り比べ?!

4ersus_02

明日、明後日は スタディ東京さんで、まさかの5ブランド合同でのサスペンション試乗会です。  3DDesign はM235i で参加させていただきます!

我々は職業がら、いろいろな車に乗る機会があって、それに他社さんのサスペンションが入っていたりするので、割りと自社以外のサスペンションを体感する事もあります。

でも 5ブランド が一堂に会するというのは前代未聞ですね。 こんなチャンスはそうそう無いと思いますので、是非参加してみてください! 

こちらのページにいろいろと情報がのってますよ^^ 

そうそう今回持ち込むM235i は車両入れ替え体制にはいるので、イベントなどで見られるのもこれが最後になると思いますよ!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません