MINI STYLE MAGAZINE

Mini_sm

今日はMINIの雑誌をご紹介。

年に4回発行されるニューMINI スタイルマガジン、 最近人気がある5ドアの特集から、JCWの情報などの新車に関する内容に加え、メンテナンス情報、さらには大物から小物までパーツ類が余すことなく掲載されていて、便利な一冊です。

MINIはスポーティーだけを追求せず、カップルや家族で仕上げるやわらかいドレスアップ的な雰囲気から 本気モードでサーキット走っちゃおうかな的な カリカリ系チューニングメニューまでかなり幅広いジャンルでイジれる オモシロイ車ですよね、誌面を見ていると、そのあたりの懐の深さがよく判ります。 

我々としてF56をどうするか? はまた今度話題にします^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません