BIMMERFEST から

Bimmer01

おそらく北米最大のBMWミーティングイベントBIMMERFEST. 今年はサーキットへ場所を移して、イベント内容も拡充、多くの来場者があった様です。

3DDesignとしては出展していないですが、現地の総代理店であるのIND Disributionが出展しており、多くの3DDesign パーツを装着したM3、M4、i3 などが展示されていました。

後日まとめてアップロードしますが、そのうちの1台がこの写真です。 ちょっと日本ではなかなかチョイスしない渋い色で、カーボンパーツとのマッチングは絶妙! 現地のスタッフの話では、最近はブランドミックスやカラーに個性を求めるユーザーも多いとか。 

実は筆者はトラブルがあり、現場に足を運べ無かったので、写真はイグニッションプロジェクツのSさんからもらった物です (汗)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません