7 M-Sport

G01_l

やっぱりこのネタになります。

M-Sportも同時にフォトリリースされてます。 いままでにも ましてスポーティーでイイ、全体的にも癖のないデザイン、往年の7を彷彿とさせる平たい印象は、7 フリークに限らずビッグセダン好きを魅了しそうです。

3DDesignは開発の都合などで、先々代はフロントリップを設定しましたが、先代のモデルに対しては商材を用意しませんでした。 で、今回のモデルはというと、着手する可能性がだいぶ高いです! 発売とともに間髪入れずという訳にはいかないかもしれませんが、まずはじっくり検討します^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません