F16 X6 車高調キット

F16x6

最初に話題にした時は結構暑い季節でしたが、すっかり涼しくなっちゃいましたね。

F16 現行のX6 車高調(エアサス用) 発売しました。

今回はデモカーの35iでの確認が終わっているので、とりあえずは35i用で発売ですが、もしかすると将来的には50iと共用化できれば良いなと思っています。

我々の車高調はオーナーさんでも簡単に減衰調整出来る事もウリにしてきたのですが、この車種はどうしても良い方法がなく、調整には部品の取り外し等が必要になっちゃうんです。頑張れば 出来なくも無いのですが、ショップさんにお願いした方がベターかと。

車高設定は 30±10mmです。 どうしてX5が35mmダウン基準で、X6が30mmなのか、と思う方もいらっしゃるかもしれませんね、ただ、X6の方が元から5mm程度低いので、シャシ的に考えるとほぼ同じ落ち具合での設定です。

ガチガチにならずに、高速でも気持ち良く なかなかバランスの取れたセッティングです ! 

価格等は こちらを参照ください^^  昨日はM4バンパーのあれこれでブログ更新できませんでしたすみません。  皆様よい週末を

コメントを残す

メールアドレスは公開されません