Anniversary 01

Aniver01

昨日はちょっと燃え尽き気味でブログをお休みしましたが、ドッサリ 仕事があるので今日あたりはすっかりいつも通り。

で、オートサロンで発表したNewアイテムを振り返ってみます。

トップバッターは何と言ってもこのホイール。3DDesign のオリジナルデザインでありながらBBS製という作ってる我々もワクワクする物。 現法人の10周年を記念してその名は 「アニバーサリー 01」、3DDeisgnとBBS の刻印が両方入っています。

もちろん鍛造でカラーはBBSのレギュラー色の中からゴールドとダイヤモンドブラックを予定。

ダブルスポークなのか、フィンなのか その中間的な細いスポークが特徴で、スポーティでシンプル、筋肉質なラインを表現しました。
そのスポークは先端に向かって斜めに削ってあり、そのキャラクターがよりシャープな印象を与えます。

サイズは 9.5J x 20 IS25, 10.5 x 20 IS35 のみ、基本 F8x M3 M4 用です。オートサロンでは予定価格228,000円としていまいしたが、変わる可能性はあります。

筆者が思っていた以上にお客さんから質問を受けたので、もう すぐにでも発売したいのですが、これから強度テストに入りますので、デリバリーまではまだ結構時間がかかりますので、じっくり悩んでください 笑

コメントを残す

メールアドレスは公開されません