Twitter も始めました

Twiter

タイトルの通り、 いまさらながら オフィシャルのツイッターアカウント を取得しました。 アカウントお持ちの方は是非フォローしてくださいね ^^ 

https://twitter.com/3DDesign_japan 

核となるのはこのブログで変わりありませんが、そこから特に海外にも発信したい物中心に抜粋してfacebookに、 イカした写真はInstagramに、 国内外のショップさんの3Dに関する情報などは今度のTwitter にと 幅広く情報発信して行きたいと思います。
あと高解像度な画像はflickr からダウンロード出来ます。

そんなに全部チェック出来ないよ! という方はとりあえずこちらのブログだけチェックいただければ大丈夫です。 基本的に 新商品や大きなイベントをこちらに掲載しないという事はありませんので^_^    RSS フィードはこちら

コメントを残す

メールアドレスは公開されません