オーナーズ ミーティング in China

China01

China02

昨日はサーバー設定の関係でアップ出来ず、 失礼しました。
さて、筆者は一昨日の夜から中国に来ており、昨日は 現地の代理店が 3DDesign パーツを装着していただいているBMWオーナーさんを招待して、ささやかなミーティングイベントを開いてくれました!
昨日は特に天気も良く、素敵なお店でのミーティングを大いに楽しませていただきました^^
BMWやチューニング対する愛情に国境はないですね! いろいろご意見も聞けたし、有意義な時間を過ごしました。
その反動で、今日は1日ビジネスミーティングで缶詰でしたのでお出し出来る写真がないです w.
そんな感じなので、明日もアップできるか微妙ですので、あしからず ^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません