ハイフローインテーク

画像ばかりで説明がされていないので、先日公開した製品についての現状等ご報告していきたいと思います。

まずはハイフローインテークキット(仮名)。

チューニングの余地が限られているなかで、重要視したのが、システムのキモとなるフィルター。 3DDesignはイタリアのBMC フィルターを採用しました。
多くのF1車両に採用されてきた実績の通り、今の所のテストでは期待した性能を発揮してくれています。
構造は、容量アップしたBOXタイプを採用しました。
特にサーキットテストでは今回のシステムとの相性が一番良く、フルスロットル時のブースト安定や、加速域でのトルク特性で、良い結果出ています。
今後、ブースターチップやマフラーとのバランスや相性のチェックなどをして早期の発売を目指しています。
車種はF87M2トF82M4 を同時開発していまして、若干M2が先行しています。
テストの成り行き次第ですが、M2に関しては、おそらく2-3か月の間には発売できるかと。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません