スープラ

Z5 とプラットフォームをシェアするスープラ、ネットの写真引用。スープラといえば筆者世代にとってはいわゆる70スープラで、免許を取った頃に高嶺の花だったイメージが強いんじゃないでしょうか。 
そういう部分もふくめて、BMW 専門と言えども結構興味があります。
まずは ネットで出ているスパイショットを見るとまんまBMWのホイール w プロポーションBMWっぽいな、あと一番の興味はどこまで部品が共通なのか、ホイールの他にも足やマフラー、ブースターチップなのも使えちゃいそう。
そうなると まさかの 3Dが スープラのプログラムを!? なんちゃって。

そういえばこの前どこかのサイトにZ5は4シーターではないかとの憶測が載っていて、まさかぁ と思ってましたが、逆にこのスープラが2シーターというも考え難いですよね… と考えると前述のまさかはあるのかもと思ったりします。

いずれにしても Z5 と スープラ 話題の2台になりそう ^^   
 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません