ルーフスポ

写真は G30 のルーフスポイラーの最終試作品 の裏側。

装着確認はすでに終えていて、量産の準備段階です! この他にも当初発売するエアロは4アイテムの用意があって、なんとか8月末までには発表にこぎつけたいと必死です。
エアロ以外のアイテムもいろいろと 進んで来ています!

2 個のコメント

    • 八木 聖二 on 2017年7月27日 at 11:26 PM
    • 返信

     発売が本当に楽しみです。F10の時も、フロントリップとルーフスポイラーをつけさせてもらっていましたが、
    大満足なエアロでした。G30に乗り換えた今、早くエアロを装着したくて首を長くして待っています。いよいよ
    だと思うと・・・・。待ち遠しいです。

    1. F10 からという話で、 うれしい限りです。 今回も魂をこめて作りましたので、気に入って頂けると信じております ^_^
      また、お待ち頂いているというコメントいただくと大変励みになります!!

八木 聖二 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません