FOR SALE

現在 ショールームに展示している M4、 デモカーとしてはかなり長く所有し、先日1回目の車検を取りました。

で、タイトルの通りついに売りに出すことに….

思い起こせば、この車で新しいチャレンジを数多くしました。外装ではドライカーボンスポイラー、ウィング、インフュージョンのカーボンバンパー、 チューニング系ではハイフローインテークキット、 箱を開けちゃうDMEチューン、 BBS製造のオリジナルデザイン鍛造ホイール、細かいところではパドルとか、 新しいダンパーのテストもした。

このクルマをきっかけに初のオートサロンブース出展を果たし、ドローンを使ったプロモーションビデオも作成、とにかく思い入れの強い1台。

現在のスペックは 529ps 77.6kgm、 デモカー用に特別に用意したレカロシートや、非売品のボディーストライプなど スペシャル感も満載です。

3DDesignがコンプリートカーとして自信を持って提案できるクルマです。 ご興味のある方は、ご連絡ください。

2 個のコメント

    • ゆうじ on 2017年9月6日 at 5:28 PM
    • 返信

    初めまして!現在M4を探してました。
    お値段はお幾らなのでしょうか?
    また、コーディング等はどうなっておりますでしょうか?

    1. 入力いただいた Eメールに ご返信させていただいてよろしいでしょうか?

Toru Endo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは公開されません