撮りまくり

今日は一日 G30 撮りまくりでした。
出勤時間前の早朝に ロケーションの良い所でイメージっぽいカットをプロに撮ってもらって、午後は説明っぽい製品のカットを自ら撮影。

F10 とサイズは少ししか変わらない(長さ35mm 幅10mm)のですが、なんだかどっしりとしたサイズ感ありますね、もちろんエアロパーツの視覚的効果もあるとは思いますが。

という事で、エアロ関係の発売は秒読みです。 その他の試作アイテムも同時に近日発売として公開する予定なので、お楽しみに!

2 個のコメント

    • 八木 聖二 on 2017年9月5日 at 8:49 PM
    • 返信

     いよいよですね。写真を見れるだけでも嬉しいです。正式発表が楽しみです。フロントリップは必ず装着予定ですが、その他のパーツをどこまで装着するか、これから考える楽しみができました。早く、来い来い、発売日。

    1. G30 には色々と商品を用意しますので、楽しんでいただけると思います!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません