TMS

やっと 東京モーターショウ行ってきました。
今回は得に話題の多いBMW ブースに直行して 8シリーズとZ4を穴が開くほど観察してきましたが、やっぱこの2台はメチャクチャ良かったです。
あと、他のメーカーのブースと比べて、ひいき目ではなく、BMW ブースが一番華やかで見ごたえありましたね、ここのところの積極的に車種を増やし、ことごとくそれらを成功させてきた今のBMW の勢いを感じました。

Z4 はいまからやる気満々ですが、この8シリーズも プログラム用意したいですね、 ベースがカッコいいから何やってもキマりそう! でもお高そう 笑 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません