M8 コンセプト

ジュネーブモーターショーで公開されたこのクルマ、話題に触れない訳にはいかないですよね。
M6グランクーペの上にさらにグランクーペが来るとは... とにかくロー&ワイドでカッコ良すぎです。
コンセプトとはいえ、こんなにテールが跳ね上がって、ディフューザーもマフラーも作りこみがハンパ無い、もしこんな仕様で本当に出てきたらチューナーは困るかも?! というくらい攻めてます。

フロントは結構このまま出せる位の雰囲気ですが、両サイドの開口部はもう少し小さくなるのかな。

とにかくこりゃ楽しみだ。

写真は いつもチェックしている BimmerTodayドイツから拝借しました。
https://goo.gl/cTBn26

コメントを残す

メールアドレスは公開されません