G31 530i マフラーも

3DDesignは 5シリーズツーリング G31 530i を持っていますが、先日までマフラーの適合は確認中となってました。

ですが、先日確認とれましたので、装着も車検もOKです。

ツーリングのパノラマサンルーフ車は開口が大きいので、ボディ剛性を補うためにフロア下に結構な補強パーツがついてまして、そのパーツとマフラーパイプとの干渉問題が心配されたのですが、結果問題ない事が確認できたという話です!
ちなみに523dのツーリングパノラマサンルーフ車も問題ないです。

あ、530i ツーリング用は今ちょっと在庫がないです (^^; 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません