at TUNING WORLD BODENSEE

先週の週末ドイツで行われていたチューニングカーのイベント、チューニングワールドで出展されていたM4、3DDesign のバンパー装着いただいていたので、ご紹介。

前後バンパーにサイドスカート、レーシングウィングも投入いただいていて、ホイールや車高(エアサスかな)もかなり攻めた仕上げですが、ステッカー少なめで 全体にはクリーンに仕上がっていますね。

別のイケてる写真見つけたらまた紹介しちゃうかもしれません!

作ったのはAulitzky Tuningというチューニングショップで、インスタとかみていると活気がありそうな感じ^_^ 
https://www.instagram.com/aulitzky_tuning_/

コメントを残す

メールアドレスは公開されません