G05X5


今や我々の商品ラインナップの中でもかなり重要なポジションを占めてきている X 系 車種。
その中でも中心的な存在のX5がモデルチェンジするとなれば注目しない訳にはいかないです。

サイズはもう大きくならないかと思ってましたが、全幅も全長も全高も少しですが大きくなってますね、日本ではちょっと心配なポイントですが、Mスポ同士で比較すれば幅で20mm位だから今さら変わらないのかな w.
気になるのはX5に限らないですが、様々な部分の電子デバイス化ですね、特に足回りのエアサス化は注目しています。

BMWBLOGの動画によれば、米国では今年の11月頃にはディーラーで見られる様になると言っていましたから、前のF15から丁度約5年でのフルモデルチェンジ、ちょっと早く感じますね。
気になる車種がまた増えましたが、まだまだ新型が出てくるので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません