AbeBMWさんにて

今日はちょとM5で見たい部分があって、AbeBMWさんのショウルームに行ってきました。 AbeBMWさんはアフターパーツに関して理解のあるディーラーさんで、以前にも店頭で3DDesign 押しなイベントをしていただいた事もあります。

で、実はあまり近くで見たことの無かったX2も展示されていたので、あちこち見てきました。
最近は X 系の車はかなり人気があるそうで、X1,2,3 が展示されていましたが、改めて見比べるとそれぞれのキャラクターの微妙な違いを感じる事が出来ますね。
X4もボチボチ出て来そうですし、これからますますX系が熱くなりますね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません