MINI MAGAZINE Vol.19


グランマガジン社さんが出している MINI MAGAZINE の最新号Vol.19 に 先日取材していただいた車高調キットの記事が載ってます!
題して”サスペンションKIT集中試乗” とありました。
労力を惜しまず、実際に峠で8メーカーの車を集めてちゃんとライターさんが試乗して記事にされているので読み応えありますね。
どれが良くて、どれが悪いという事ではないですが、各メーカーの製品がどういう性格の物なのか、自分のカーライブにどれがフィットしそうか という点で大いに参考になりると思いますよ^_^
そのほかにもインテリア、エクステリア、メンテナンス、オーディオ、スープアップ系などあらゆる分野の情報が満載で、とにかく最新のMINI事情がわかる一冊です。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません