さらば M140i

F20 LCIのエアロパーツは作らないのですか? との問い合わせを随分いただいたので、では! と半ば勢いで開発のために投入したM140i、3週間位前に もうそろそろ だと書きましたが、いよいよM140iが旅立ちます。

車高調キット、ブースターチップ、マフラー、フロントリップ、ディフューザー、ルーフスポイラー、ホイール、インテリアもパドルやペダルを装着していてコンプリートカーメニューで仕上げて、いろいろな開発やプロモーション、ほんとに短期間で活躍してくれた一台でした! しかもホントに速かった!

別の場所で話題になりましたが、昨今の流れ的に今後もしM140的なモデルが出てくるとしても FRではなく、6気筒3リッターでもない仕様でしょうから、コンパクトなボディにハイパワーな直六積んでるFRという好き者向けのホットハッチとしては最後になる可能性が高く、このM140iは貴重なモデルです。
次のオーナーさんにも可愛がってもらえると思います^_^

2 個のコメント

    • n55f20 on 2018年7月30日 at 10:37 PM
    • 返信

    出るかなぁ出ないかなぁ、もぉモデル末期だしなぁと思っていたところで自分のイメージにドンピシャな外装3点セット出して頂いて速攻でstudieさんに発注しました。My3Dにも投稿させて頂いたり、未だに乗る前、降りた後楽しませていただいてます。たぶんFR最後のホットハッチ大事に乗りたいと思います。

    1. コメントありがとうございます。
      楽しんでいただいているご様子で、遅いかなーと思いましたが、作った甲斐があります! 楽しいクルマですよね^^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません