テールエンドフィニッシャー 発売


さてさてこちらも いよいよ発売です。

昨今のMモデルは結構いい音しますよね、そうなると国内生産のマフラーに対する厳しい音量規制を満たしながら、性能面や音量面で満足の行くスポーツマフラーを開発するのは簡単ではないのが実状。
オーナーさんからもマフラーは純正のままでもイイんだよねと聞く事もしばしば。
でもフルエアロとかにすると、ちょっと純正マフラーでは寂しい….
そこで、純正マフラーを交換せずに装着出来、3DDesignのエアロプログラムにもマッチするテールエンドフィニッシャーが必要でした。
実は純正のカッター部分はメッキの部分だけ取れますので、それを取って差し替えてネジ止めするだけの簡単装着!
http://www.3ddesign.jp/product_bmw_exhaust.htm
こちらのページの下の方に掲載しました。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません