3DDesignオフィシャルブログ
愛知のイベント参加!
イベント at dort
2018年11月30日
先日エアロプログラムを発売した F90M5, もちろんエアロ以外もいろいろと画策しています。
たとえば写真に写っているマフラーは、マフラーキットではなく、純正マフラーにテールエンドフィニッシャーの試作品を付けた物、発売の有無などは決っていません。 あとはブースターチップをテスト中だったり、オートサロンに間に合えばのパーツもまだ少しあります。
で、そのオートサロンが終わってからのアイテムもあるので、完成形まで まだまだ楽しめます^^
遠藤 徹 / COO 兼 デザイナー : 自動車業界に20余年、主に開発、デザイン、広報を担当しています。 3DDesignの日常やイベント、開発情報など発信しています。
F90M5がまもなく納車になる者です。 これまで乗っていたF10M5では御社の車高調を使わせていただいていました。 サーキット走行はほんの少しの私ですが、オーバーホールもきちんと対応頂き、 大変満足しております。 さてさて、首を長くして待っている事がございます。 それはType3 brushedのF90専用サイズの発売です! 今回のM5、日本純正は、なぜあんなにカッコ悪いホイールなのでしょうか。 一日も早いリリースを心よりお待ちしております。
コメントいただきありがとうございます。 この記事の車両に装着しているのは、前後10.0Jx20 ET43 のタイプ3ブラッシュドで 前後22.5mmスペーサーです。 スペーサーなしの専用サイズと言う事ですと、残念ながら今のところ計画はございません。 ご要望として参考とさせていただきます ^_^
メールアドレスは公開されません
2 個のコメント
F90M5がまもなく納車になる者です。
これまで乗っていたF10M5では御社の車高調を使わせていただいていました。
サーキット走行はほんの少しの私ですが、オーバーホールもきちんと対応頂き、
大変満足しております。
さてさて、首を長くして待っている事がございます。
それはType3 brushedのF90専用サイズの発売です!
今回のM5、日本純正は、なぜあんなにカッコ悪いホイールなのでしょうか。
一日も早いリリースを心よりお待ちしております。
Author
コメントいただきありがとうございます。 この記事の車両に装着しているのは、前後10.0Jx20 ET43 のタイプ3ブラッシュドで 前後22.5mmスペーサーです。
スペーサーなしの専用サイズと言う事ですと、残念ながら今のところ計画はございません。
ご要望として参考とさせていただきます ^_^