F90M5


先日エアロプログラムを発売した F90M5, もちろんエアロ以外もいろいろと画策しています。

たとえば写真に写っているマフラーは、マフラーキットではなく、純正マフラーにテールエンドフィニッシャーの試作品を付けた物、発売の有無などは決っていません。 あとはブースターチップをテスト中だったり、オートサロンに間に合えばのパーツもまだ少しあります。

で、そのオートサロンが終わってからのアイテムもあるので、完成形まで まだまだ楽しめます^^

2 個のコメント

    • 篠原 幸治 on 2018年12月1日 at 8:25 PM
    • 返信

    F90M5がまもなく納車になる者です。
    これまで乗っていたF10M5では御社の車高調を使わせていただいていました。
    サーキット走行はほんの少しの私ですが、オーバーホールもきちんと対応頂き、
    大変満足しております。
    さてさて、首を長くして待っている事がございます。
    それはType3 brushedのF90専用サイズの発売です!
    今回のM5、日本純正は、なぜあんなにカッコ悪いホイールなのでしょうか。
    一日も早いリリースを心よりお待ちしております。

    1. コメントいただきありがとうございます。 この記事の車両に装着しているのは、前後10.0Jx20 ET43 のタイプ3ブラッシュドで 前後22.5mmスペーサーです。
      スペーサーなしの専用サイズと言う事ですと、残念ながら今のところ計画はございません。
      ご要望として参考とさせていただきます ^_^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません