平常通り


3DDesign は幸い台風での被害などは全くなく、3連休明けは平常通り営業しました。

随分長い間在庫切れ状態が続いてご迷惑をおかけしていたパドルシフター、今月の入荷でようやく在庫になりました^_^
納車されたらまず変えてみてください、特にG系は純正よりもかなり操作しやすいポジションになりますのでお勧めですよ!
こんな時に商売柄とは言え、のんきなブログをお許しください。

今回の台風で犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、甚大な被害により今も過酷で不自由な生活を強いられている多くの方々に、
心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません