840i GC


840i グランクーペ、まずカッコいい、とにかくこのスタイリング大好物です。
で、先日少しだけ 乗れる機会があってショールーム周辺をすこし走った程度ですが、大人スポーティーなクルマでした。
コンフォートモードで乗っていると大人、スポーツモードにするとマフラーや足回り関係含めて結構変わりますね、特にマフラーの変化は今までに無い感じ、バルブでの変化が大きくて音量もなかなかイイ!
これは、売れそうですね。
商売的には 今開発しているM850iとどこまで部品共用出来るかが気になる所。 フロントはOK、リアは行けそう、サイドとトランクは無理っぽいって感じでした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません