G29 Z4おさらい



いつもの事ですが、オートサロン中はバタバタでせっかく作った物を細かく紹介し忘れる事も多いので、あたらめて、出展したG29Z4に装着されていたニューアイテムをおさらいしたいと思います


まずは、フロントのアンダーフリッパー。これは既に発売しているフロントリップスポイラーの下に追加で付けられる物で、ダウンフォースの強化はもちろん、フロントのビジュアルも力強くなります。
フロントリップと重なる部分を薄くし、フロントリップから7mm位しか下がらない様にしてあり、下をコスるリスクを極力抑えた設計です。 カーボン製で、来月には発売出来るかと。


次はサイドスカート、オートサロンには間に合わなかったため、ボディ色でしたが、実際の製品はカーボンになります。 なので、フロントのアンダーフリッパー、サイドスカート、リアディフューザーの3点でカーボン要素を投入出来る様になります。


あとはマフラーのカーボンテール。昨年リリースした20iのマフラーはステンレステールのみでしたが、 今後こちらのカーボンテール版も追加発売する予定です。 詳細日程は未定です。
それからもう二つ、写真はないですが、車高調キットはプロトタイプが装着されているのと ローダウンスプリングも試作を展示しました。
今後はブースターチップなどの開発も予定しています。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません