i4


ジュネーブモーターショーがキャンセルになってしまった事もあってか i4 コンセプトがオンラインで公開されましたね。
i シリーズらしい どこかスカンジナビアンな雰囲気には不釣り合いとも思えるリアディフューザーだなと思いましたが、
このコンセプト 530馬力 っていう事みたいで、なるほど。
コンセプトととはいえ、だいぶ市販車に近い感じ。
デカいグリルはだいぶ見慣れてきた、プロポーションもイイ、 あとは電気自動車にありがちな青いアクセントを外して、ボディ色とホイールを変えるだけで ずいぶんやる気が出そう!
なんでも本気なサウンドエフェクトも用意されてるらしいので、聞いてみたいです ^_^

コメントを残す

メールアドレスは公開されません