F97 F98

一般に言うSUVタイプの車種、BMWでは X 系、ここ数年ものすごい勢いで増えてます。
少し前は車両台数の割りにショップにはさほど来ないかなという感じでしたが、魅力的なパッケージングのクルマが増えた事やM を冠したモデルがどんどん出て来るにつれてモディファイする方はかなり増えましたね。
そうなれば我々チューナーもどんどんパーツを作るという好循環が出来てきたという訳^_^
そんなBMWのX系の中でも気合の入ったエンジン積んでる X3M と X4M F97 F98 のパーツ開発すすんでます。

カーボンパーツがボチボチ出来上がってきているので、楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません