F87 M2 & M2 Competition Bumper spoiler


まだまだこれからが楽しいM2 と M2 コンペ 用の フロントバンパースポイラー 同時リリースしました。
基本はコンペバンパーの雰囲気を残しながら、よりアグレッシブに機能的に仕上げました。
空気をしっかり受け止める大きなリップ形状、開口部の入り口はファンネル形状で拡大、フェンダーから下に広がりワイド感の際立つサイド部分は、フロントタイヤへの走行風抵抗を軽減しながら、エアカーテン機構はしっかり残しています。
純正バンパーにリップスポイラーを付けるとどうしても低くなりがちですが、地上高は純正並みを確保してあるので、安心して下げられます。
製品はGFRPとカーボンの2ピース構造で、カーボン部分は軽量なインフュージョン製法を採用して、GFRP部分での重量増を最小限に抑えます。

キドニーグリルがコンペティション用ですので、わかりにくいかもしれませんが、シルバーの方はもともとM2ですので、
装着にはコンペのキドニーグリルなどが必要になり、自動的にフェイスリフトします (^_-) 

とまぁ沢山書きたくなるくらい気合を入れて製作した製品の価格などの詳細はこちら。
http://www.3ddesign.jp/product_aero_F87M2.htm
大きな写真をご覧になりたい方はこちらからをどうぞ。
https://www.flickr.com/photos/3ddesign_jp/

コメントを残す

メールアドレスは公開されません