2series F44 とT3F ホイールも


先週、エンブレムの発売と同じ日に F44 2シリーズ M235i 用のエアロプログラムと 19インチの新色マットガンメタの新サイズホイールも公式にリリースしました。随分前に写真公開していましたが、価格などが未決定だったので、このタイミングになりました。

ところで、この写真のアングルのF44 イイ感じじゃないですか?
グランクーペらしさが良くわかるし、意外とアグレッシブな顔つきが強調されてなかなか! チューニングベース車としてのポテンシャル感じます。
もちろん3DDesign の エアロやホイール、程よくオチた車高など有っての話ですケドね (^_-)

F44 M235i エアロパーツ
http://www.3ddesign.jp/product_aero_F44.htm
19インチ ホイール
http://www.3ddesign.jp/product_wheel.htm#T3F19

コメントを残す

メールアドレスは公開されません