G22/23 aero program disclosed

いよいよ NEW 4 シリーズ G22/23 のエアロプログラムのフォトリリースです!
第一弾として先ずはカーボンのフロントリップスポイラーとそれにアドオンするアンダーフリッパー、サイドスカート、トランクスポイラーの4点 をリリースします。

カーボンエアロには繊維の折り方の違いにより 綾織(2x2) と平織(1x1)の2種類があります。
3DDesign の エアロに詳しい方ならわかるかと思いますが、3DDesignでは今まで綾織カーボンは主にMモデルなどのドライカーボン製品などに採用してきましたが、今回はドライ系以外で初めて採用になりました。
製法やコストなどの細かい所は置いておいて、どちらかというとカーボン目の主張の強い綾織は今回の4シリーズに良く似合います。

今回リリースは4アイテムですが、共用パーツは結構あるので、ホイールやインテリアパーツ、テールエンドフィニッシャーにボディストライプなども投入

いや、まとまったね、コレ !

この車両はスタディ神戸さんにご協力いただき、スタディさんのデモカーを まるで3DDesign デモカーの様に仕上げさせてもらっちゃいました!

という事で、今週末からスタディ神戸さんで見られると思いますよ^_^

詳細はこちら
https://www.3ddesign.jp/product_aero_G22_G23.htm

コメントを残す

メールアドレスは公開されません